

いいな!

hanaさんがお買い物にいらっしゃってくれました。
ありがとうございます。
初めてお会いしましたが、とてもさわやかな綺麗な方でした。
何よりも子供さんがいらっしゃるにもかかわらず、生活の匂いがまったくない方
だんなさん幸だ~

不覚にも目が点になり失礼! おじさんもまだ若い!
(若いじゃなくて未熟なだけとお叱りの声も聞こえそうですが)




さてさてもう一方
見返り猫を買っていただいたお客様
お若いご夫婦連れ
奥様が「猫が飼えないから、買って!」 旦那さん「だめ!何処に置くん!」
奥様「(猫の)目がとってもかわいい お願いだから」 旦那さん「要らない」
奥様「私が払うからお願い!」 旦那さん「勝手にすれば!」
そんなやり取りの末お買い上げいただきました。
とても嬉しそうに大事に大事に抱えて帰られました。
20120723.jpg
その嬉しそうな姿
猫が好きで好きでたまらないでしょうね
いろんな事情で飼う事がままならない
おじさんも大の犬好きですが、飼えない! 気持ちがよく分かります。
奥様の優しさが会話の中にうかがえました。

こんな女性ばかりだったら人生平和!

ち違います・・だから人生平和なんですよね



http://www.wazakka.net/T/23/23R40-11.12MikaeriNeko/23R-40.html
プロフィール

wasyu(和趣)

Author:wasyu(和趣)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
