

シャッター街

空き店舗・シャッター通り・空洞化

いろんな言葉で言われています。
ここ本町も例外でなくシャッターが目立ちます。
wasyu(和趣)の隣のお店も先月末でシャッターを閉めてしまいました。
いろんな理由があるんでしょうけど
resize0468.jpg

シャッター閉めておいては次の入居者も決まらないのでは? 私の単純な発想
シャッターが開いて中が空であれば、空き店舗張り紙が見えれば空き店舗ということもわかり
問い合わせもあるかと思うんですが いかがでしょうか?

いつもシャッターを閉めているので

大屋さんから鍵を預かりwasyuで朝晩シャッターを開け閉めする事にしました。
「開けておけばすぐ見つかるんだけど」
と言われました。
すぐ見つからなくとも別にどうってことないような、・・・・・でしゃばりのような私

今収入が20万(家賃)無かったら死活問題です私なら
あけておけばすぐ見つかるって
いつの時代のことなんだ!
この厳しい御時勢
resize0467.jpg
その前のお店
昨年12月オープン本年5月末クローズ  ハヤー
ここも同様いつもシャッターを閉めている。時々気まぐれか シャッターを開ける

人が死んでから薬をいくら飲ませても、もう遅い
街が死んでからいくら対応しても もう遅い

でも個人的に体力(資産)があるからべつに いいのでしょうか
街は個人のものではないと思うです。

愚痴ってしまいました!

出店したいと思う方本町で チャレンジしてみませんか!




忘れていました!

ポチッとポチテ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
プロフィール

wasyu(和趣)

Author:wasyu(和趣)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
