

欠品の連絡


運呼が好評

ありがたい事だ!
只今品切れしています。今週末には入荷予定 申し訳ありません。
(運呼の 根付けストラップ、印鑑が欠品中)

すごく長身でお顔がとても小さく綺麗な方
思わずモデルさんですかって聞いてしまった わたし

そんな二十歳すぎの女性が
気まずそうに店内をうろうろ 
声をかけると

「うん    あり ま す か

「なんですと!」 とつい大きな声で聞きなおしたり

は しませんが、そんなしぐさ、恥じらい、ん~ん なんともいい感じ!

ですが、今いらっしゃってもちいさな根付けストラップと印鑑の運呼はありません!

恥を忍んで小さな声で聞く必要はありませんよ

こういう女性ばかりだと世の中も平穏ですな。



「うん○ないの!」

大きな声でも聞かないでください! 私が耐えられません。
wasyuにはそういうお客様はいらっしゃらないので安心していますが。


江戸しぐさ 相手を思いやるしぐさ
この殺伐とした世の中で、人々がお互い気持ちよく暮らすために、この江戸の"粋"な習慣「江戸しぐさ」を復活させたいものです。

この運呼と江戸しぐさはまったく関係ありませんけど。





エ~ド~と思う方
ポチッとポチテ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

運呼のページ
http://www.wazakka.net/T/90/KinUnko/KinUnko.html
unnko.jpg


プロフィール

wasyu(和趣)

Author:wasyu(和趣)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
