

こどもじゃ!

こどもじゃあるまいし

と言われようと、なんと言われようと
私はルンルン
通販でのお買い物で届くまでが一番そわそわわくわく楽しい時間
通販をされた方は多かれ少なくとも、私の気持ちを御理解くださると思います。

今日荷物が届きました。私はルンルン 
早速やあけると、待ちに待った寅のサンプル ワォ!私はルンルン
resize0523.jpg
荒土の焼き物で見たことが無いできばえ
干支寅 思わず声を出しそうになりました。感激!!
この表情今までにないもの
鋭い牙から連想するものと相反し優しい目 ユーモラスな舌 独特な尻尾
全てが気に入りました。私はルンルン

resize0524.jpg
何度見てもいい
テーブルの上に置いたり、パソコンの前に置いたり、上から下から
よか!よか!私はルンルン
resize0525.jpg
写真もパチリパチリちょっと灯かりが足りないようですが御勘弁を

この時間ですので注文もなんですが
してしまいました。ファックスで大小各20で計60個
前にも書きましたが私B型

周りが見えないんです。私はルンルン
この寅いくらかまだ聞いてないんです実は。
好きだったら、多少高くともと思いつつ

好きなのは私
買うのはお客様!

どうなる事やら
でも今 私はルンルン
こどもじゃ なんて言わず      にネ!


今ルンルンの方ポチッとポチテ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村


こちらの寅さんwasyuにデビュー2~3日後になります。
プロフィール

wasyu(和趣)

Author:wasyu(和趣)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
