

燕物作り体験ツアー(1月30日)

今日の目的は

ずばりマイビールグラス作りと杭州飯店のラーメン
resize0631.jpg
これを綺麗に磨くのです。
resize0630.jpg
磨かなくともこれはこれで綺麗・・・と言うと話は進まないので
無理して進めます。
resize0632.jpg
必死こいておじさんは頑張ってきました!
マイスターが心配そうに見ています。お姉さんも同じく心配そう  そう!そんなの関係ない・・歌う余裕などありません

でけた~ ビ~ルビ~ル ビ~ルチョウダ~イ ついはしゃぎすぎのおじさん
resize0628.jpg
今日は車ですから、飲めません、しかもまだ磨きが半分残っていました。
resize0627.jpg
新潟県観光協会のかたも一生懸命お仕事していま~す。新潟にお客様を呼ぶために、この真剣なまなざし、たのもしか


で 出来たのがこれ!マイカップ
resize0626.jpg
下も磨きました。最初の写真と違い解りますよね。こちらは撮っているカメラが写っています。綺麗綺麗
これで完成

えっ!何ですと 上磨いて 下磨いて 真ん中が残っているって

これで完成です
これが感性です そういうことに、しといて



なんだかんだで無事終わり
初体験のうどんと餃子
resize0622.jpg
 resize0624.jpg
餃子はとても大きくとてもおいしく頂きました。
うどんは!?

うどんではありませんラーメンです。とても太くとてもこれまた美味。

目的のビールグラスも手に入りお腹も満腹 満足満足

昼からも世界のスプーン館とか無形文化財「玉川堂」さんの見学、彫金体験目白押しに
ありましたが、私先ほどの 腹も満腹 満足満足 で
今朝は早かったのとはしゃぎすぎで 後は想像におまかせいたします。




昼からも本当は頑張ったと思う おじさんを信じているあなた
ポチとパチって
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

プロフィール

wasyu(和趣)

Author:wasyu(和趣)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
