

藍染めTシャツ 渋カワ?

藍染Tシャツ入荷いたしました。
藍染は初めて の扱いですが、とても良い物ができました。
kobuta.jpg
この子豚ちゃん真っ先にチョイス    他人のような気がしないかったでしょうって
                   親しみを感じたでしょうって?     余計なお世話ですね!


健やかに寝ている姿、何を夢見ているのか、よだれを・・・・
わたし寝ているときと、食事をしているときが至福のひと時・・・貴方もそうでしょう、分かっています。



ふくろう(福来郎:福が来て朗らかになる)・猫(幸を招く・お金を招くなどの招きねこ)
などの癒し系からカエル(無事カエル・お金がカエル)さんも

resize0764.jpg resize0763.jpg resize0762.jpg


ずばり私が着たいものばかり


ほかにも家紋などの渋系、チョイ悪オヤジにはもってこいの藍染めTシャツ
            ですが童顔の私にぴったり  ・・・30年ほど前はね童顔。いまはどうがね!

resize0765.jpg resize0760.jpg resize0761.jpg



自分ところの家紋は なんて、ダサい事言わないで、
家紋を柄としてチョイスして欲しいな などと又又余計なお世話  






いま話題の 遊書 梅津榮さん(金子みすず詩)
この方です。
image1.gif

写真を見ればすぐに分かります。とても個性的な役者さん 書もまた個性的で心うたれます。
竹の書梅津さんの書です。
take1.jpg

藍染めTシャツ詳しくは

http://www.wazakka.net/T/o1/AizomeTsyatu.html
こちらのページでご覧いただけます。¥3,990

¥4200の商品ですが¥3,990で さらに¥1000に付き¥50フィードバック付です。




ブログランキングに参加しています。
ぷちっとポチテ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
プロフィール

wasyu(和趣)

Author:wasyu(和趣)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
