

プリンですが

20101030220114YK0X.jpg
00:00 日付が変わりいつの間にやら31日になってしまった。
パソコンで遊んでいる場合ではない

年末調整関係用紙及び説明会日程表在中

などという大それたものが税務署から届いた

見たくもないのでくしゃくしゃに折り曲げてゴミ箱に・・・・

折り曲げないでください。と注意書きが 

税務署も先を読んでいらっしゃる!恐るべし税務署



もっとも年末調整は国民の義務ですから、私これから狂っていくだけのこと

キリギリス、これからがとても大変!本当に狂うんです!

狂ってもいつもと同じ・・って突っ込みは・・返すお言葉が見つかりません!

この感じは細々と自営業をやっておられる方にしかわからないね
自営業やっておられる方もわからないでしょうかね
儲かっているところは税理士さんという強い味方がいますしね
蟻さん尊敬致します。

まだまだ2ヶ月と一日キリギリスさん ・・・・・どうがんばるんだか・・私です




そんなこんなで
焼酎のお湯割りもお代わり

おつまみ・・・・は・・・もうありません





うにゅ~
うにゃ~
って感じですかね



だ~めだこりゃ!










和雑貨 wasyu(和趣)
ブログランキングに参加しています。
ぷちっとポチテ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村




プリント醤油はウニの味

プロフィール

wasyu(和趣)

Author:wasyu(和趣)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
