

千灯まつり

IJ0008_a.jpg
今日は千灯まつり

新潟市本町周辺にて
夜8時半まで開催

今年は本町入り口にてあのB級グルメ富士宮焼そばが出ています。
長~い列がつながっていま~す。

並んでまで食べたくはありませんネ!

売場はwasyu(和趣)目と鼻の先
そう言いつつもちょうど列がすいた今買ってきました。

焼そば¥300ビール¥300セットです。
私的には・・・・

焼そばだけでも買えるみたい・・知らなかった・・ことにしておいて

営業中ですが美味しく共に頂きました。
そんなわけでバックルームでブログです。
心持顔が赤いような、日差しもきつくないのに可笑しいですンw

可笑しいことに、文字が飛んだり、ややこしいことになっています。

暗いせいでしょうか?
それとも・・・

PSのせいでしょうかね



まだ今なら間に合います 千灯まつりおいでくだし





失礼!
おいでください
プロフィール

wasyu(和趣)

Author:wasyu(和趣)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
