

これからのBBQまでに

今日もよい天気でした
少しばかり汗ばんでとても気持ちの良い一日でしたね

先日BBQのテーブル作りをしましたので
本日はレポートです。
前々から作っておいたBBQ用のテーブルの足に
板を乗せるだけの簡単な作業です。
20120519.jpg

とはいっても
日頃したことのない作業思ったよりも時間がかかりました。
一時間の予定が二時間かかって休憩
オットビールを冷凍庫にギンギンに冷やして
一時間ならベストタイム二時間なのでチョックラシャーベット状のビール
シャーベットのビールも又格別なものですが
注いでからカメラを取りに行ったらこのざま、あふれていました
じわじわと
20120519b.jpg

ともあれ無事完成 通常の椅子?というかデーブルというか?
その辺は玉虫色

よいでき自負しています。あくまでも自己満足ですがね
20120519c.jpg

真ん中の板をはずすと
ここにBBQの道具が入ります。
20120519d.jpg

市販のBBQ昨年は結構お世話になりました。
20120519f.jpg

これをここに入れると
20120519e.jpg

こんな感じになります。
私同様シンプルに品良く
四人で囲めばベスト
段差もほとんどありませんので焼き鳥もいいのです。
20120519g.jpg

BBQまでは
私のモーニングコーヒーテーブルに使います。

そう先ほどのギンギンのビール
飲み干した後、少しばかりテーブルの上で昼寝を
1m60くらいですから長さ的にはチョードよいのですが
火を入れたときに、酔った勢いで同じことをしたら大変

新聞に某男性何を考えたのか、BBQ美味しさのあまり自分を焼いてみた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて書かれたら洒落にもなりません
皆さんも御気を付けください

余計なお世話ですけど



プライベートも仕事もしたいことだらけ

http://www.wazakka.net

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これからのBBQまでに】

今日もよい天気でした少しばかり汗ばんでとても気持ちの良い一日でしたね先日BBQのテーブル作りをしましたので本日はレポートです。前々から作っておいたBBQ用のテーブルの足に板を乗せるだけの簡単な作業です。とはいっても日頃したことのない作業思ったよりも時間がかか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wasyu(和趣)

Author:wasyu(和趣)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
